2007年10月

2007年10月05日

10月7/8 Zip SUPER SQUARE

ZIP FMが主催する(10月7・8日)

Zip SUPER SQUARE 2007に
http://zip-fm.co.jp/square07/
夢屋styleは協賛スポンサードの為、出展ブース致します!

アメリカ帰りでバタバタで、誠に勝手ながら、お客様には大変ご迷惑お掛けします。

店のほうは、通常営業してをります

尚、スタッフ不足の為、

カスタム等は、お時間を頂く事に成りますが宜しくお願いします

アメリカ買い付けの商品&レポートは近日up致します。

改めまして

大変ご迷惑お掛けしますが
宜しく、お願い致します。

スタッフ一同


2007年10月10日

Zip SUPER SQUARE の模様

10月7/8日のZipのイベントも無事終わり
当日お手伝いして頂きましたスタッフ(常連の女の子)
心より感謝しております。

サマーソニック同様もの凄い会場の勢いでした
最後のSEAMOが出てきた時には、お客さん達のボルテージも上り
最高でした!!!!

そして、夢屋styleブースも徐々に人が立ち止まって
小物グッズや自転車、三輪車の販売が出来ました。

スタッフ不足の為、常連の女の子達が急遽お手伝いをしてくれたり
ビラを配ってくれたりと、本当に助かりました。m(__)m
この場をお借りして
本当に有難う御座いました。

2回の音楽のイベントに出展して思った事は
音楽好きのお客様達にとっては、ごくごく普通の足でしかない自転車!
その、自転車に興味を持ってもらえる!
その興味!それだけでも本当に嬉しく思っています
色々と質問していただけたり、写真を撮ってもらったり
と、少しでも共感して頂けた事を感謝しています。
自転車だから・・・・・・とか!地味だから・・・・・・とか!直ぐパクられる・・・・・・・とか!
定番文句も出ず。          
                      ママチャリジャナイシネ(--;

P1010456.JPG
朝の搬入が終わり、スタート前に写真1
P1010458.JPG
ステージのリハーサル模様  ダレカワカリマセン ガ ナニカ?
P1010461.JPG
徐々にお客様も立ち寄ってくれて・・・・・・・
P1010463.JPG
カタログを配ってくれているスタッフと常連さん
P1010464.JPG
勝手に乗ってる     ハタラケ・・・・・・                ウソデスゴメンナサイ
P1010468.JPG
P1010470.JPG
P1010466.JPG
P1010473.JPG
2日目!  自転車が・・・・・・・ナイ・・・・・          ヤルキヮアリマスヨ     (笑)
P1010474.JPG
P1010478.JPG


2007年10月20日

インターバイクショー&アメリカ日記 第一話

お待たせ致しました!
いっぱい有る中から写真を厳選してUP致します
沢山有りますので、分けてUPさせて頂きます。
※登場してくる映像等は許可を頂いてUPさせて頂いています
※許可を頂いてない映像、NEWモデル自転車等はUP出来ませんのでご了承下さい
JAPANモデルのカタログが出るまで今しばらくお待ち下さいm(__)m
|A`)ソォー・・・   ソレジャシャシンミルイミガナイ!!!!!!      

                          ソオイワズニミテクダサイ・・・・・・・(--;

IMG_1923.jpg
ロス到着! レンタカーのサバーバンに乗り込み、ベガスに向けてレッツ800キロ!!!!
IMG_1970.jpg
こんな感じで、フリーウェイをひたすら走る・・・・・・・ネムイ・・・・・ジサボケ・・・・・・
二日寝てない事になります・・・・・・
IMG_1962.jpg
タバコ休憩、サービスエリアがフリーウェイには無いので、一度降りてコンビニの前で休憩!
先が思いやられる(--;
右がコラソン社長、真ん中は観光客?  ウソデス・・・・千葉エレクトラ代表
左、私です(*´pq`)ハズカシィィィ  アホか俺
P1010393.JPG
また、走り出して何時間経ったか?デニーズ発見
IMG_1993.jpg
もちろん寄る・・・・・・
左の方は、原住民・・・・・?   ウソデスゴメンナサイm(__)m 
                                      モウイイマセン
IMG_2208.jpg IMG_2596.jpg
ラスベガス、インターバイク会場に到着!
ちなみに、ギャンブルをしない私も流石に二日目には誘惑に負けて
8㌦だけやってみましたが、1分で無くなりました・・・・・・(T-T)
IMG_2516.jpg IMG_2517.jpg
早速、エレクトラブースに行き、ビックリしたのは
ブースが完全シャットアウト状態、他のメーカーは壁も無くオープン!
関係者しか入れないし、コピーされない用にとの事だそうです、
その時点でNo,1な訳が解るような気がしました。
常に最先端な自転車やデザインを作って、翌年に似た車種が他社から出て来る
だから、毎年壁を作ってシャットアウトしてる!!!!      完璧です(*´д`)
IMG_2387.jpg
コラソン社長がアメリカ来日で、大歓迎で本社USAエレクトラの2トップ(エレクトラは社長が2人)
jeano(ジャノ)が早速写真撮影!真ん中のロン毛の方がジャノです。
みんなでハイ!チ~ズ
IMG_2527.jpg
  ちっちゃ!      あえて小さくさせて頂きました、スミマセン
ブース内の写真です、ご覧の通り黒壁に囲われています
08モデルちょこっとチラ見!   チラリズムですね!  (*´д`)アハァ…?
IMG_2579.jpg
インターバイクを後にして、外に出るとベガスのど真ん中!
色々とエレクトラや他社の写真をUPしたいのですが・・・・・・・・オコラレル
P1010396.JPG
そしてサバーバンをころがして夜のベガスを走り、家路に帰る
P1010430.JPG
P1010431.JPG
翌日はオフでしたので、コラソン社長と別行動で、お知り合いのお方にお邪魔(ご挨拶に)
そしたら、もの凄くビーチクルーザーやチョッパーチャリの走ってる場所が有るから
行っておいでよと、教えていただき地図を片手にサバーバン
%E7%94%BB%E5%83%8F%20094.jpg
着いた場所はベニスビーチ!クルーザークルーザークルーザー×100
お店もいっぱいで、カスタムやレンタサイクルのお店も有り!
%E7%94%BB%E5%83%8F%20046.jpg
早速レンタル!!!
シュウィンのクルーザーアロイ7をチョイスして、もりコギ!!!!   (汗

では、この辺で第一話は終了します。
Seayou nextweek!


2007年10月27日

インターバイクショー&アメリカ日記 第2話

いえぇぇぇぇぃ
第2話だよぉぉ~       ちんとんしゃんてぃんとん♪
   コジマヨシオデトウジョウ・・・・・     ビミョウダヨネ

元気ですかぁぁぁ~(╬☉д⊙)
2日間、雨が降ってますかぁぁぁ~(╬☉д⊙)
夢屋はひまですかぁぁぁ~(╬☉д⊙)
パンクですかぁぁぁ~(╬☉д⊙)
タイヤ交換ですかぁぁぁ~(╬☉д⊙)
    アントキノイノキ・・・・・・

               ゴメンナサイ

本文に入りますm(__)m

第一話のつづきです、今回のアメリカ商談に行ったメンバーの
紹介をまだしてませんでしたので、ここでご紹介させて頂きます。

コラソン社長 津幡さん       (簡単に言いますと、エレクトラJAPANのドンですね!)
千葉エレクトラ代表 紫関さん   (千葉県地区のエレクトラ特約店)
SQUAREMAN社長 田中さん   (デザイナー、ん~凄い人です)
夢屋style 石井           (私です)   ワラ

田中さんのキャメラで撮って頂いてる写真の為
あまり登場が出来なくてすみません。 キャメラねキャメラ!
%E7%94%BB%E5%83%8F%20023.jpg
田中社長です。  ピンで登場
%E7%94%BB%E5%83%8F%20071.jpg
年間エレクトラだけで、1000台以上販売している
カリフォルニアのショップを展示方法&見学させて頂きました。
ショップに居た時間は2時間程度でしたが、その目の前で
エレクトラが4台は売れて行きました  平日なのに!
P1010437.JPG
翌日はサンディエゴまで車を走らせ
エレクトラ本社に行き(オフィス)来年の日本に入れる
車両のチョイス&納期相談
ElectraBuilding.jpg
JAPANチームと記念撮影
P1010441.JPG
特別にエレクトラ社長benno(べノ)とエレクトラプロモーション係の
方達と3ショット!  第一話でもご紹介致しました社長が
エレクトラは2トップ(ジャノ社長とべノ社長)で会社を経営してをります。
P1010440.JPG
裏に入ると倉庫が有り、商品の品質管理、強度等のテストや不良品の検品
その又、隣にパーツの倉庫!
%E7%94%BB%E5%83%8F%20007.jpg
%E7%94%BB%E5%83%8F%20004.jpg
こんな感じでパーツがずらりと並んで
そんな列が、何列も・・・・・・   選ぶの大変(--;  シカモエイゴ・・・・・・  
読めん・・・・   チ~ン
完成車(車両)は又、違う倉庫に有ります。     どんだけぇ~
P1010488.JPG
P1010489.JPG
P1010490.JPG
20×2.125、日本では多分無いです。
P1010493.JPG
フォーク色々
P1010494.JPG
ホイール色々
P1010492.JPG
パーツ色々
P1010491.JPG
サドル、フェンダー色々
%E7%94%BB%E5%83%8F%20039.jpg
お肉色々・・・・・・・
個人的にアメリカで仕入れた物その他を、UPします! 
※(在庫は多い物と少ない物が有ります) 
どんだけぇ~ から下の画像が夢屋styleのパーツです
まだ、入荷してないパーツも有ります。
お肉は・・・・・・・

      

2007年10月28日

販売終了のお知らせ。

貴重な16インチ、ローチャリが夢屋styleの在庫終了の為
販売終了とさせて頂きます。
次回の入荷予定なし
誠に勝手ながら、ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。
2007%E5%B9%B410%E6%9C%8828%E6%97%A5_P1010503.JPG
本日で終了と成りました一台です。

2007年10月29日

A2B JAMSAUCE

JAM.jpg
瑞穂区にある老舗サーフショップです。
当時スノーボードのサポートライダーとして頑張らさせて頂いていました。  カナリマエデス
今も、色々とイベントやツアーに遊びに行ってます。

最近の、お仕事

皆様
最近、急に冷えて来ましたね、

お店も、冷えて来ました・・・・・・  (-。-;

でっ、日記書きます!

最近、納車させて頂きました
カワイ子ちゃん達をUPします。
08gt_doubledown_red_30.jpg
GTのダブルダウン26/24です。
タンクの模様を変えました。
DB.JPG
DB2.JPG
DB3.JPG
スッキリと!
%E3%83%8F%E3%83%8D%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF.JPG
世界で限定100台のHANEBRINKを
お客様のご要望に合わせて造りました。
%E3%83%8F%E3%83%8D2.JPG
%E3%83%8F%E3%83%8D3.JPG
%E3%83%8F%E3%83%8D4.JPG
お次は、サウスベイのピスト?
ストリートタイプに仕上げました。  (シンプルで人気です)
※只今、このにタイプするパーツ欠品の為、お作りするのにお時間が掛かります
%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%83%99%E3%82%A4.JPG
お次もサウスベイです。
最近、クルーザーのママチャリ使用も人気で
サウスベイの車両では初めての組み合わせをしました。
%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AA.JPG
リアはコースターブレーキを外して、空回りする様にバンドブレーキに変更
%EF%BE%8F%EF%BE%8F%EF%BE%81%EF%BD%AC%EF%BE%982.JPG
最後は、私も33才で2児のパパです
5才の息子と一緒に、バラバラの自転車のゴミをかき集めて
ビーチクルーザーの子供用を造って、プレゼントしました。
(この写真は、半年前になりますが・・・・・・・)
2007%E5%B9%B407%E6%9C%8826%E6%97%A5_P1010301.JPG
息子に、とても喜んでもらえて

                  パパ

                       感動

                            (T-T)


Profile

Bicycle life夢屋style
Nagoya Electra
社長:太郎(フトアゴヒゲトカゲ)

ELECTRA Nagoya Bicycle Life 夢屋 style Bicycle Life 夢屋 style

夢屋styleはElectraの名古屋特約店です

webmaster@yumeya-style.com