2010年02月

2010年02月01日

ビーチクルーザーカスタム

どぉ~も!(* ̄(エ) ̄)ノ


最近、自転車ネタを、
UPしてなかったので、遊んでると思われるといけないので・・・・・・  (汗

UPします!


フォークの問い合わせの多い今日この頃

しかも

最初から付いてるブレーキを付けたいと!!!

やりますよっ

夢屋は!


まずアタッチメント?ブレーキを固定する枠を作ります
%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88.JPG
寸法を測って、ブレーキに
負担の掛からない様に純正の位置に溶接します。
ワイヤーも暴れるので、ループも作って収まりの良い所に付けました。
%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%AD%E7%94%A8.JPG
それを
今度は、リム&ライト&三又、トップブリッジ&フォークを
マッドBKに塗装しました。
まず、1回目
%E5%A1%97%E8%A3%85%E9%83%A8%E5%B1%8B2.JPG
重ねて何度も塗って
出来上がり!
塗料は、勿論丈夫なウレタン塗料です
%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AF%E5%A1%97%E8%A3%85%E9%83%A8%E5%B1%8B.JPG
キレイにでっきあっがり~♪

後は、組み立てですっ


お次も

最近依頼の多い

ピストバイクの修理です


まず、バラバラに成ってるハブにスポークを通します
%E3%83%8F%E3%83%96%E3%81%B0%E3%82%89%E3%81%B0%E3%82%89.JPG

そいたら、一本ずつ編んで行きます
バランスとセンター出しをします!
%E3%83%94%E3%82%B9%E3%83%88%E7%94%A8%E8%BB%8A%E8%BC%AA.JPG
でっきあっがり~♪


お次も
ピストバイクです

オールメンテナンスと色々と
パーツカスタムをさせて頂きました。
%EF%BC%A7%EF%BC%A9%EF%BC%AF%EF%BC%B3%E3%83%94%E3%82%B9%E3%83%88%E6%94%B9.JPG
サドルは、かの有名な
Brooksサドルです。
お値段も、お高いよぉ~
%EF%BC%A2%EF%BD%92%EF%BD%8F%EF%BD%8F%EF%BD%8B%EF%BD%93%E3%82%B5%E3%83%89%E3%83%AB.JPG
サドルで自転車買えちゃうよ  (笑


最近流行のフードコーナーです

今回は

スノーボード友達に北海道から
産地直送水揚げしたばかりの
毛ガニを送ってもらいました  (笑

めちゃめちゃ上手かったφ”( ̄¬ ̄*)
%E3%82%AB%E3%83%8B%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E3%81%8B%E3%82%89.JPG


次回の

自転車屋のスノーボード講座Vol,3

そろそろ、上級に成ってきますよぉ~♪

Vol,3はハーフパイプです!!!!


予告で

チラッとねっ


パイプの先端リップまでネバる事!
この様に
パイプから出る前にボードが離れないようにすると
スムーズに、エアーが出来ちゃうよっ!!!!
%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%97%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%88.jpg
%25E3%2583%2591%25E3%2582%25A4%25E3%2583%2597%25E3%2581%25B2%25E3%2581%25A7.jpg

次回
お楽しみにぃぃ~


年明けから
何故か、発送が増えてきました・・・・・   (??)

先日も
自転車やパーツを梱包して
3個が、夢屋Styleから
地方へと旅立って行きました。
%E6%A2%B1%E5%8C%85%EF%BC%93%E5%8F%B0.JPG
有難う御座いますm(__)m


今回の、日記の
                          目玉!


日本には、まず! 無いと思うパーツ


北米から

キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!


シマノ内装8段!!!!

                 しかも

                            コースター仕様!!!!

走りのビーチクルーザー作れちゃうよ!!!
%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%EF%BC%98%E6%AE%B5.JPG
¥18.900(ハブのみ)

補修用では、パーツ単体で
販売していなかった
シマノ内装3段コースター様のベルクランクも
北米から
キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
%EF%BC%B5%EF%BC%B3%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AF.JPG
¥2.100(ベルクランクのみ)

でもね!

発注したのは、10個位だった・・・・・・        3個???  

内装3段コースターハブも、いくつか発注した・・・・・・     ???


海外は、よく解らん???


まっ


その内、来るでしょっ!!!


                        アディオス└(・ω・)


2010年02月07日

石川県からの使者!

エレクトラJAPAN(コラソン)http://www.corazon.ne.jp/2010/index.html

エレクトラ本社http://www.electrabike.com/
(USA)のべノ社長が東京に来日されるため
コラソン御一行で東京へ、出張!

名古屋エレクトラ(夢屋Style)は・・・・・・  ????

お留守番・・・・・


んがっ

同週末に
石川県からコラソン社長の友人のコレマタ社長様が
夢屋Styleに来日?

早速、夢屋Style行き付けの、飲み屋さんに連絡して
ご予約!

ぶっ壊れました・・・・・・・   (汗
%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E4%BD%BF%E8%80%85.JPG
アルバイトすぎも君・・・・・・
壊れてきてる・・・・・
大学院・・・・・         オレノセイジャナイョ・・・・
%E3%81%99%E3%81%8E%E3%82%82%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%B9.JPG

太郎社長、遠路遥遥本当に有難う御座いました。


そして

ウチは自転車屋ですが

かの有名な会社
               HITACHI!!!
                        日立!!!!
                               お偉いさん(部長)

お誘い頂き、お食事に行ってきました。

なぜか

最近、男性から人気の、ちっちゃいの(アツシ)
よく、チューされます     (汗
%E6%A8%AA%E5%9C%B0%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%82%E3%81%A4%E3%81%97%E3%82%AD%E3%82%B9.JPG
横○部長、ご馳走様でした。


今週一週間で思うのですが

人生の大先輩の、お偉い様から
日本の現状(経済)、もの凄く為に成るお話の、お時間を頂きました。
今週、お誘いを頂いた、お二方は製造会社
ある意味、ウチもお客様の専用自転車を、お作りする
共通点を、教えて頂き
更なる、之からの日本経済も頭に入れつつ、
ご先輩方から、アドバイスやヒントを頂き感謝して下ります。
最後は、自分で考える事!
もしくは、答えも1つではない

ただ、頂いたお話の中から自分で
今、夢屋Styleに必要な事は何か、そして何が必要で無いか
今一度、考えるべきだと、思いました。

本当に貴重な、お話
有難う御座いました。


そして
やっちまいました!!!!

               あたま

クリンクりん!!!


                    じゃぁ~ん   (笑

%E4%BF%BA%E3%81%AE%E9%A0%AD.JPG
てかっ

             勝手にヤラレタ・・・・    (笑

毎度毎度の甚目寺の美容院さん
Lead Hair http://local.goo.ne.jp/aichi/shopID_nttbis-23-91222/
僕の頭を、              ワライナガラヤッテタアルヨ・・・・・・

Lead Hairさんって、凄いんだよ!
何度も、ヘアースタイルやエクステ等で
日本一になられてるんですよぉぉぉぉ~

是非!     お勧めです!!!!!!!!!!!!!!!!     (マジ


さっ

仕事の、話でもしようかなっ

カスタム車に使う、パーツ製作中です。
%E4%BF%BA%E3%81%AE%E4%BD%9C%E5%93%811.JPG
1ヶ所ずつ、溶接して
これまた、めんどくさいのよぉ~
%E4%BF%BA%E3%81%AE%E4%BD%9C%E5%93%812.JPG
とりあえず、8割終了
この後、TIGで溶接面を舐めて、キレイにします
最後は、メッキ加工して出来上がりです。

2010年02月11日

お遊びから・・・・・

(*^▽^*)ノハーイ         皆の衆

     元気かぁ~!


僕は、元気です。


先日、娘の通う保育園の作品会に行って来ましたっ

自分では、思い付かない
子供達の、ふとした突発的な発想慣性が凄いなぁ~と、関心しながら
見てきました。

之が一番印象的でした。
手の平を、火にみたてて作った作品
%E5%A4%A2%E6%84%9B%E4%BD%9C%E5%93%81.JPG
%E4%BF%9D%E8%82%B2%E5%9C%92%E4%B8%80%E5%A4%A2%E5%A4%A2%E6%84%9B.JPG
%E4%BF%9D%E8%82%B2%E5%9C%92%E7%9A%86%E3%81%AE%E4%BD%9C%E5%93%81.JPG
保育園の子供達が一生懸命創った作品を関心した、一日でした。


そして

この前の、定休日に

子供達と、公園に遊びに行って来ました。


まっ!


手先が天才的な、ワタクシ!!!   ~~-v(* ̄・ ̄)


公園で、遊んでる子供達に


                 ゲリラアートして来ましたっ

%E5%85%AC%E5%9C%92%E4%BF%BA%E3%81%94%E3%81%8F%E3%81%86%E6%9B%B8%E3%81%8F.JPG
あとからあとから、ちびっ子達が寄ってくる×100   (汗
巨大スーパーサイヤ人3の孫悟空の出来上がり!!!
%E5%85%AC%E5%9C%92%E3%81%94%E3%81%8F%E3%81%86.JPG
暇人かっ!      (笑


あとねぇ~・・・・・


最近ねぇ~・・・・・


クリンクリンのあたまがねぇ~・・・・・・


以外に・・・・・


                        人気なのよ!      (笑


頭だけの写真とか、頭触らせてとか、頭のメールくれとか、多いわけよっ      


パパラッチをよくする、犯人の中の一人でも有る
常連さんのblogも紹介しよう!!

コヤツだ

↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/29ers/
昨日も、
コヤツの自転車(クルーザー)をカスタム中
なにやら写真撮ってるナァ~ と  思ったら
作業の写真じゃなくて、どアップの あ・た・ま!!!!

しまいには、
ちょっと動かないでもらえますか!!!      (笑     


ガラス横の、バルブキャップ取る時にも
違うお客さんにパシャリっ
%E4%BF%BA%E5%AE%9F%E7%89%A9%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
写真までくれた・・・・   (汗            アリガトウゴザイマスm(__)m

でも

     なかなか

                 いい感じじゃナァ~イ???  w( ̄△ ̄;)w ジブンデイウナヨ


そんな事より

仕事の話、行こうかね


最近問い合わせの多い、ブレーキの装着できる、Fフォークの紹介です。
%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%AD.JPG
%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC.JPG
%E3%83%AD%E3%82%AB%E3%83%93%E3%83%AA%E3%83%BC%E5%AE%8C%E6%88%90.JPG
キレイにまとまってるでしょぉ~!

明日、納車です!   ギリギリセーフ!     ハァ━(-д-;)━ァ...


物作りに火が付いたか

最近

お店の工房に来て、溶接機のガンとプラズマ切断機のガンを持って

何やら、遊んでます     (笑
%E5%A4%A2%E6%84%9B%E5%B7%A5%E6%88%BF.JPG


         
                     アディオス ( ̄ー ̄)ノ~~

2010年02月19日

雑誌 ROOTs (芸文社)

ドタバタ

    アッチ行ったりコッチ行ったり

でっ


           更新遅くなりましたm(__)m    メンゴメンゴ・・・・  ワラ


特集だよぉ~

       
                  特集!!!


だからっ!


                        特集だってバ!!!


なななななななななんんんん~とぉ


今度の2月20日発売の

新しい雑誌 (ROOTs)

内容は

         ストリートからメッセージ満載。西海岸カルチャー流行に
         敏感な若いユーザーのためのライフスタイル・マガジン!


ROOT%EF%BD%93%E8%A1%A8%E7%B4%99.JPG
雑誌ROOTsの表紙です

夢屋Style特集の1ページ目は、エレクトラ社製のKUSTOMからです!

今まで、夢屋が製作させて頂いた、お客様の

車両の一部をクローズアップさせて頂いております!!!

ROOT%EF%BD%93%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%A9.JPG

夢屋Style特集は

                 ななななあななんんん~とぉ!!!


                          6ページ


みんな!

          書店へ


                     GO  ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ


夢屋Styleでも販売しておりますm(__)m


それじゃー

仕事の話でも行こうかぁ


             っと!


その前に


                    もう1ちょ!


ファッション雑誌のスパイマスター


                コレマタ


                      取材でした!!!


%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%EF%BC%92%E4%BA%BA%E3%81%8B%E3%82%81%E3%82%89.JPG
めっさテンションの高いスタッフさんでした   (笑

有難う御座いました。

スパイマスター 4月号にアップされるそうです!!!!

コレマタ

             書店へ


                         GO  ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

んじゃっ


仕事行こうかねっ


                    あの名車中の名車!

ビーチクルーザーを語るなら・・・・・

マウンテンバイクの元であるビーチクルーザー! その・・・・・
                 
                 と言われる位の人物!!!

ゲーリーフィッシャー http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC
 
フルレストアさせて頂きました
全て当時のパーツ(オリジナル)のままです

オーナー様は大事に保管されていたみたいで、

復活させて、走るようにとご注文頂き

みごと、復活です!!!
%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC.JPG
今でも、うん十万はしそうです!         (マジ

お次は

前回も、紹介させていただいた

シマノ海外仕様パーツの組み換えですっ

本来シングルのシュウィン社のクルーザーSSスポーツに、7段変速を組み付けさせて頂きました。
%EF%BC%97%E6%AE%B5%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%EF%BD%93%EF%BD%93.JPG
%EF%BC%97%E6%AE%B5%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%EF%BD%93%EF%BD%93%E3%83%8F%E3%83%96%E9%83%A8%E5%88%86.JPG
勿論、コースターブレーキだから、ワイヤー周りもスッキリ!
7段キット組み換え¥25.395なり

8段は3.000円UPです。


お客様紹介コーナーです

ファミリーライダー様のご紹介です
エレクトラ社ロカビリー改と今は無きデイジー26です
%E3%83%AD%E3%82%AB%E3%83%93%E3%83%AA%E3%83%BC%EF%BC%86%E3%83%87%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%BC.JPG


ファミリーライダー様のご紹介です
エレクトラ社のクルーザーカスタムオリーブです
%E3%82%AA%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%80%E5%A5%A5%E6%A7%98.JPG


2010年02月20日

夢屋Styleオリジナルパッチ

遂に出来ました。
お客様からも、ご要望の多かった夢屋Styleのワッペンが刺繍で出来ました。
ご自分のお好きな物に、アイロンで貼ったり縫ったり出来ますよ
100220_1754311.JPG
オリジナルパッチ  ¥1.050

2010年02月25日

決戦の金曜日

あした、ワタクシ


国府宮はだか祭り         * ̄O ̄|いってきま~す
http://www.konomiya.or.jp/main.html

死なないように頑張ります  (--;


先日、僕の出るグループ?組?仲間?チーム?   ワカラン

そう言うのが有るみたいです。


勿論僕は、初顔男に成ります

挨拶も兼ねて、お食事会?最後の晩餐?!


なぜか、何処へ行っても前に出る癖が抜けない・・・・・・・  
                           
                           初めてなのに上座・・・・  (汗
%E3%81%AF%E3%81%A0%E3%81%8B%E7%A5%AD%E3%82%8A%E5%89%8D%E5%A4%9C%E7%A5%AD.JPG
此方の方々、おらおら系過ぎるから  (マジで 
                     当日僕は、後ろの方に隠れます  (笑


そして、今日!
長男の通う小学校の
PTA会長さんと、教頭先生 夢屋Styleにご来店 !!!!     (ビビッタ!!!!!!!!

また、息子が何かしたかと思ったら

夢屋さん、PTAの副会長やってもらえませんか?

と相談されましたm(__)m


別に、自分的には良いんですが・・・・・・

元々小さい頃から36年間住んでた土地ですし・・・・・・

ただ、この様相と、元暴走族ですが良いのだろうか・・・・・・・・    (笑

しかも副会長!   副総長じゃないよww(爆


PTAって子供達の地域の安全や、教育等の活動をするんでしょ!


こんなモジャモジャ頭でメガネの男が舞台で挨拶とか、運動会や行事ごととか
全校生徒の前で、お話しても
説得力無いと思いますが・・・・  (笑
余計にグレる子達が増えたらどうしよう・・・・・

みなさん、どうでしょう?

               
行事ごとに、僕バイクで、学校行っちゃうよ!   (笑


2010年02月28日

無事生還しました!!!そして触りました!!!  (汗

日本三大奇祭の一つ
http://www.konomiya.or.jp/qanda/index.html
                    国府宮はだか祭り


無事生還して参りましたm(__)m


      そして触りました・・・・・


もぉ~ はだか男達は                はんぱねぇっすっ!


出陣前のふんどし男達です
%E3%81%B5%E3%82%93%E3%81%A9%E3%81%97%E7%94%B7.JPG

夢屋Styleも

今年で5年目を迎えます。

今一度、初心に戻ったつもりで帯を締めなおす気持ちで

気合入れて突撃です!!!


当日は、朝から雨ではだか祭りは22年ぶりの雨だったそうです
地元のはだか男達が、雨の日はもの凄くキツイぞ!
雨の中何時間も、ふんどし1っちょで居なくてはいけないから
体の体温を失われるから危険なんだそうです

でもっ

               そんなのかんけぇ~ねぇ~゛(`ヘ´#)


なんだかんだで

出陣の時間が来ました

13:30国府宮神社まで、笹の奉納のため5メートル近い笹を
担ぎながら町をふんどしで練り歩きます

自分で書いた写真の布を笹にしっかり結びつけ
%E7%84%A1%E7%97%85%E6%81%AF%E7%81%BD.JPG

国府宮神社に着いたら、まず最初の見せ場
笹の奉納!!!

先導する方の突撃だぁー  の合図で

皆で笹を担ぎながら全力で走って神社に突っ込む!!!

まずココで何人か犠牲者が出ます     (マジで

吹っ飛ばされて鳥居にぶつかる人や、足が縺れて転び、その後何人かがドミノの様に・・・・・・

             恐ろしいですよ!!!!

でもっ

男・石井! 家族や夢屋Styleを背負う者として、逃げるわけにはいけません!!!

怪我したら怪我しただ!!!

ビビッてたら

なんの為に来たか解らん!!!


                  先導さんの合図が出た!

                     突撃だぁー


俺は、腹の一番奥深くから、  
   
           ウォォォォォォォォォォォォッォォ!!!!!

                   行くぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

確かワタクシのポジションは前から7番目位でした

先頭が門に入った!  とっ思った!!    その瞬間でした

自分の5人前のはだか男が転んだ!!!!!!!

その瞬間、一気にバタバタバタ

           これは、俺も巻き込まれるっ

順番に転んで来て
ついに俺の目の前の、はだか男が転んだ瞬間に裏拳を胸に食らいましたが
             笹を掴みながら  スピードに任せ!こんしんのジャンプ

一人ふんずけてしまいましたが・・・・・・

        なんとかクリアーし

そのまま、全力で笹を奉納する事が出来ましたm(__)m

二人後ろに居た、
塗装屋Katoさんは、笹を放し危険回避を上手くして怪我は無かったそうです!
ただ、奉納が出来ず悔しがってました  (笑


奉納後が国府宮はだか祭りのメイン

神男が出てきて

何千人の、はだか男が神男に触る為にもみくちゃに成ります


ここでも

男・石井! 家族や夢屋Styleを背負う者として、逃げるわけにはいけません!!!

怪我したら怪我しただ!!!

ビビッてたら

なんの為に来たか解らん!!!

       ※ここから、暴言等が出ます  リアルな表現をお許し下さい

行きましたよ

                  行きました


                               中途半端はしません

ヤルと決めたら、僕は何時も本気です!


                  何千人の、はだか男中!

ヲォラァ~  どかんかぁ~ ×100

                    どけ言っとるだろうがぁぁぁ ×100

んだぁ~じゃまじゃぁぁぁぁ~ ×100


ひじ打ち食らわせまくり、思いっきり殴り  (不可抗力ですが)    (笑

神男が最後に入る場所

要するに、何千人のはだか男の一番先頭に行ったと言う事です

でも、簡単に文章にして書いておりますが

本当に死ぬかと思うときが何度も有りました

写真は、国府宮神社の物ですが
何千人の、はだか男の頭の上を
鉄鉾会(てっしょうかい)の人が、
ロープを持ちながら走って神男に渡して
この中へ引っ張り上げるのです、

自分達の仲間は、6人で参加しましたが
気合入れまくって3人は、ココまで辿り着けました!!!   (恐るべし・・・
写真の、青い印の場所まで行きました。
%E7%A5%9E%E7%94%B7%E5%87%BA%E5%8F%A3.jpg

そして

鉄鉾会(てっしょうかい)の人が僕の頭の上をロープを持って走りました!!

をっしゃぁぁぁー  渾身の力を込めて  右腕を伸ばし

          ロープ(縄)を掴みました!!!!!!


後は、一生懸命に鉄鉾会(てっしょうかい)の人達と掴んだ、はだか男達で

                     引っ張る!


ロープさへ持てれば、後はその先に神男がいらっしゃるわけです!!!

そして、遂に出てきました、僕の目の前を(頭の上を)神男が

5回もタッチしました!!!

顔までしっかり見え、皆にメチャクチャにされ もの凄く辛そうな表情でした

そして俺は、もみくちゃに成りながら 神男に何故か出た言葉が


                 がんばれぇ~ 神男ぉぉ~


ここからが、何時もの俺のダメなところで      (前の会社でもよく言われましたが)

先頭まで来ると・・・・・・


お気づきの方は、もう解りますよね!!!


そう!


戻ることです・・・・・      (汗


考えてなかった!


最後の力を出し、死物狂いで生還しましたが

やっぱり


                        ご利用は計画的に!


ですっ


後で、解ったのですが


僕らの触った男は、神男では無かったのです!!!!!!!!!!!!!!!!!
                  

毎年、神男のダミーらしき人は居るそうですが

縄(ロープ)は必ず神男だけしか出しません!


今年は、神社側(鉄鉾会(てっしょうかい))も間違えて

神男のボディーガード(護衛)をしていた、歴代の神男達の一人に

ロープを渡してしまったらしく、

間違えるなんて、本当に珍しいそうです     (神男の生死に関係するぜ)

                       w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

でも、その後

無事に神男も助けられたそうです。


まっ


俺って


何時も


そんなもんよっ        (笑


間違えた神男触ったのも、ある意味貴重な体験出来た??


何はともあれ


アメリカかぶれな仕事を、させて頂いておりますが


やっぱり日本人!

                      伝統文化を肌で感じ

               とても有意義な一日を体験させて頂きました

%E3%81%AA%E3%81%8A%E3%81%84%E8%89%B2%E3%80%85.JPG
グチャグチャに成りながらも
俺と一緒に無事生還してきた、色取り取りのお守り(なおい)を

何時も心配ばかり掛けている

嫁と子供達に渡し、夢屋Styleのスタッフ達にも渡しました。


二日経った今でも

体中が全身筋肉痛と多数の打撲で


                         いてぇぇぇぇー

Profile

Bicycle life夢屋style
Nagoya Electra
社長:太郎(フトアゴヒゲトカゲ)

ELECTRA Nagoya Bicycle Life 夢屋 style Bicycle Life 夢屋 style

夢屋styleはElectraの名古屋特約店です

webmaster@yumeya-style.com